見出し画像

今日の夢☆「お姉ちゃん!」

今、夢日記をつけていて、あまり意味がなさそうな夢もあれば、メッセージ性の高い夢もあるのですが、今日の夢もメッセージ性がありそうなので、ここへ書いておきたいと思います。

★★★★★

子供が二人見えて、片方の子が嬉しそうに、

「お姉ちゃん!」


と言ったのです。

「お姉ちゃん!」と言った子は、たぶん男の子のようでした。

★★★★★

という夢です。

私はその声で飛び起きました(笑)
けっこう大きな声だったので。

起きたあと、「あ、夢か・・・」とまた寝たのですが、目が覚めてからもしっかりと覚えていたので、ただの夢ではなさそうです。


夢の解析をしてみると・・

「お姉ちゃん!」と呼ばれたのは、私ではなく、たぶん夢に出てきたもう一人の子供なのでしょう。

もしかして、バスで天界へ還った赤ちゃんではないかと、ふと思いました。

「お姉ちゃん、お帰り!」と、もう一人の子が言ってくれたのではないでしょうか。

もしそうなら、赤ちゃんは「女の子」だったのかな・・と。

そして、次に生まれてくる子は「男の子」なのかもしれないな・・と。

一応、ここに記しておこう☆

よろしければサポートお願いします(^^)☆いただいたサポートは、不思議な写真の撮影巡りに使わせていただきます。