見出し画像

今日の夢☆お堂の中のお地蔵さま

今朝の夢はメッセージ性が高そうなので、記事に書いておこうと思います。

★★★☆★

数人の仲間と大型バスに乗ってどこかへ向かっている。

バスが停まったので窓から外を見てみると、六畳ほどの広さのお堂の前だった。

お堂の中には、お地蔵様が何体か並んでいる。

バスはそのお堂の中に入ろうとしているので、「無理無理!お堂が壊れる~(><;)」と焦っていたら、突然バスが小さくなり、宙に浮きながら、お地蔵様の頭の上をぐるりと1周して、外へ出た。

そのあとバスはどこかへ向かって走っていたが、ふと「このバスに乗っていても目的地には着けない」と思い、一人でバスを降りた。

降りたあと、どっちへ向かえばいいのか確かめるために、手をパタパタさせて屋根の上まで浮き上がり、遠くを眺めていた・・・

★★★☆★

という夢でした。

キーワードは「お堂の中のお地蔵様」「バスを降りる」でしょうか。

今週、遠出の寺社参りへ行く予定なので、もしかするとそこで出逢うお地蔵様なのかな~と思ったり。

あと、夢の中で手をパタパタさせて宙に浮いていましたが、いつも屋根の上ぐらいまでは飛べるのですが、それ以上がなかなか飛べない私(笑)

来年は「夢の中で大空を飛び回る」を、やりたい事の1つにしようと思います(^^)v

よろしければサポートお願いします(^^)☆いただいたサポートは、不思議な写真の撮影巡りに使わせていただきます。