見出し画像

抗がん剤治療47日目

7月27日

独り言でも書いたけど
今日は1日中
身体のあちこちが痛い!!

ジーラスタの影響だ!!

あとなんか目がかすみと乾燥
夜になって充血してる気も?
目薬合わないのかな?

朝の計測は
血圧正常
体温正常)
(昼過ぎから微熱あり
便は普通便
(珍しい寝る前にもう1回出た)

3食ご飯も食べれた!

でもまたまた味覚障害勃発!!

焼きそばのソースの味が薄く感じる!

シーザーサラダのドレッシングの味がしない!!

かと言ってゼリーとかの甘味も美味しく感じない・・・

そしてなんか口が乾く!!
ガム噛むと良いとアドバイスもらったけとガム買うの忘れた・・・

そんな中
夜にスーパーに買い物に行った
アイスと食料を買いに

スイカが欲しかったけど完売
お目当ての鉄火巻も完売してた

あるモノで食べたい物をいくつか購入
痛いしちょっとふらつきながらも無事に買えた!

19時過ぎてたけど
外はまだ暑かった!

夕飯後は床に座布団ひいて
寝ても身体が痛くないようにして
寝た
よく寝れたと思う!

そんなこんなで
47日目を終えました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?