見出し画像

抗がん剤治療84日目

9月3日

昨夜からの骨痛でなかなか寝れなかった

朝のストレッチはなし
まずは計測
血圧少し高め
熱はなし
普通便
骨痛も起きたら治まった

朝食完食
薬を服用後眠気が襲って来たのでそのまましばらく寝た

昼少し前に起き昼食
焼きうどんを食べた
なんか味が変だな?
野菜とか傷んでた?
と思ってよく見たら焦げがあった
その焦げがなぜか?
焦げ臭いより生臭く感じてた!
これは嗅覚障害?
焦げの部分を除けて完食

家でゴロゴロしてるのもなんか嫌だったからちょっと出掛ける事に

JAが運営する施設へ
まずはパンコーナー
夕方近かったので商品がほとんどなかった
アップパイを購入

続いて
リニューアルしてまだ行っていなかった野菜とか売ってるコーナーへ凄く広くなった店内をグルッと一周見て回った
以前より品数が増えてた!!
見たことない商品もいくつかあった!

その後ガチャガチャがしたくてちょっと離れたショッピングモールへ2軒目ハシゴ
お目当てのモノはなかった
けど前に見て気になってたのがあったので1回回した
チャッキーのガチャガチャ
ソフビもしっかりしてて外の箱も付いてて組み立て入れたらとてもキュート♡
大満足!!

ゲームコーナーも併設してたので覗きに行った
見て周るだけと思っていたけど1回やりだしたら白熱してしまって取れるまでやってしまった😅
今回はめちゃ苦戦して散財してしまった
最終的には取れた(正確には店員さんのアシストのお陰で取れたんだけど)ので良かった

その後併設してるスーパーへ
惣菜コーナーを見て一つお買い上げ

お店を出たら外も暗くなってた
安全運転で家路へ

家に着いたらだるさが増した
熱を計ったら37.2度の微熱
ちょっと骨痛?筋肉痛?も出てきた
免疫下がる時期に連日外に行き過ぎたなと反省

風呂に入って早目の就寝

夜もまだ暑い!
熱で熱いのか?気温で暑いのか?
エアコン入れながら寝た
途中寒くなって消してたり
熱くなってつけたり
途中覚醒はあったもののぐっすり眠れた!!
朝熱を計ったら平熱だった
熱が下がってて良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?