見出し画像

抗がん剤治療34日目

7月14日

夜中
右腕の血管痛と首筋の痛みで
起きた
冷凍庫に保冷剤とアイスノンが
あったのでそれぞれ冷やしながら
寝た
気持ち痛みがひいたのか少し
眠れた

今朝の目覚めはゆったり
どうしても痛いので無理はしない

起き上がってからもスローペース

朝から知り合いにDMで悩み相談
いつも気に掛けてくれる推し友
ありがたい

朝の日課のひとつ
高血圧もあるので毎日血圧の測定をしている
今朝ふと
血管痛の腕でそのまま計測し続けて大丈夫なのか?疑問が湧いた
緊急ではなかったけど病院に電話
上腕まで痛みが無ければ計測OK
痛みはあるけど計測
少し高めだった

その後朝食
いつも以上にゆっくり食べた
汁気のあるご飯にしてほぼ完食

血圧の薬と痛み止めを服用
今朝は飲みたくなかったので
整腸薬は飲まなかった

その後
初心者向けのヨガの動画を見て
見様見真似でやったり
寝ながら出来る筋トレなる動画を
見付けてやったりしてた
ちょっと気が晴れた

まぁ、今も地味に腕は痛い
無理はせずにやれることをやる

蝉の声が今日は多い
7月も半ば

今年の夏は治療中心になると思う
やると決めたけど
副作用がどうしても不安
今も不調だし痛いし
はぁ〜ヤダヤダ
またネガティブちゃんに

そう言えば
最近ラッキーなことがあった!
スーパーのポイント還元キャンペーンで高ポイントが当選!?
1〜100ポイントとかは今までも
あったけど10000ポイントは初!?
驚いたのと嬉しかった!!
何買おうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?