見出し画像

抗がん剤治療53日目

8月2日

少し前に右腕が虫に刺された
たぶん蚊だと思う
なかなか引かず周りも少し腫れ
化膿してきたので以前皮膚科で
貰った薬を塗った
早く治りますように🙏

久々に夜に散歩に行った
風もあり涼しく感じた

少し歩いて水分補給
少し歩いて水分補給
の繰り返し

息切れするし
股関節痛くなるし
フラフラだし

体力落ちるなぁ〜
歩いた歩数は約3000歩

夜中に目が覚めて
起き上がろうとしたら目眩がした
回転性の目眩

無理して立ち上がって倒れるといけないから再び横になり目眩をやり過ごした

目眩が収まってからトイレへ
その後脱水してるかもしれないと思いアクエリアスをちびちび飲んで水分補給をした

もう1回目眩があったかな?

水分補給をして足を高くして再び寝たら次に起き上がろうとした時に目眩はしなかった

ここ数日
クーラーかけてても暑く感じる
途中水飲んで水分補給してるけどそれ以上に脱水してるのかも?
寝る前にちゃんと水分補給して
寝てる時も気を付けないとと思った

ホント早く涼しくなって欲しい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?