見出し画像

抗がん剤治療3日目

【前書き】
自分自身への記録日誌として書いてます
あしからず

吐き気はなし
血圧正常値
体温が計る物によって違い微熱があるかな?

軽い便秘継続中
お腹が張る
ほぼ快便の人間からすると1日でも出ないと苦しい
水分とマッサージに加えオリーブ油とオメガサンオイルも飲んでみた
食事も水分多いおかゆや汁物、野菜も少し、バナナも食べた
その張りが胸の傷も刺激するのかその辺りも若干の痛みがでる
念のため、痛み止めを飲む

排尿がまだ赤い
膀胱炎予防のため水分を1.5リットル以上は飲むようにした

食欲がない訳ではないが普段よりは量とか食べ物に気を遣ってるかな?
乳製品、揚げ物、パンは抑えてる
血圧やコレステロールも引っかかってるので体重を落とさないといけないのも若干ある
正直何を食べれば良いのか?
よくわからないけど胃腸に負担のかからない食べれる物を食べる感じでいこうと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?