見出し画像

志村けんさんありがとう。

日本の大スター志村けんさんが亡くなってから日本にぽっかり穴があいたように悲しいです。

まだ嘘なんじゃないかって、どこかで思っています。
コロナウイルスに勝って、次の『志村けんのだいじょうぶだぁ』でネタにして笑わせてくれると思っていました。

亡くなったって知った時は受け入れられませんでした。悪い夢を見てるんじゃないかと思ってました。

でも一番びっくりしてるのは志村けんさん本人で、一番悔しいのも志村けんさん本人だと思います。
まだまだ、テレビでお茶の間に笑いを届けたかったと思います。

そして私も悔しいです。コロナウイルスが憎いです。
もう大好きな志村けんさんのコントが見れないんだって思うと悲しいです。

昭和、平成、令和と笑いを届けて下さいました。
志村けんさんありがとう。
心からご冥福をお祈りします。
天国でいかりや長介さんとたくさんお話してください。

みなさん
気をつけましょう
手洗いうがい
次亜塩素酸で触ったところを消毒除菌
必要な時以外外に出ない
実家に帰りたい方も多いと思いますが
なるべく人混みや電車を避けてください
「私は大丈夫」なんて思わないでください
家族や友達、大切な人を守るために
失ってから後悔する事の無いように…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?