見出し画像

沖縄旅行*⋆✈️☁️

こんにちは。𝒏𝒆𝒏𝒆です。
今日は以前沖縄に旅行した際に素敵だな~と
思った場所を紹介しようと思います𓈒𓏸︎︎︎︎

-ムハン-

📍沖縄県沖縄市園田1丁目15-26 山根ビル3F

韓国料理のお店でチャミスルが
たくさん並んでいました𓂃 𓈒𓏸
店内はK-POPが流れていて、沖縄でも
韓国の気分を味わえました🇰🇷🤍

キンパの他にも、
・チーズボール ・サムギョプサル
・ヤンニョムチキン ・チヂミ
などたくさん食べて楽しいひとときを
過ごしました🌴🫧


-アメリカンビレッジ-

📍沖縄県中頭郡北谷町美浜

沖縄に行く前から楽しみにしていた
場所の一つです!
夕方から夜にかけての景色がとても綺麗で
癒されました😌💭

カラフルな建物ばかりで、
写真映えスポットがたくさんありました🎞


-焼肉RIKIO-

📍沖縄県中頭郡北谷町美浜9-19
 デイストーションファッションビル2F

アメリカンビレッジ内にあり、
おしゃれで素敵な雰囲気のお店でした!
一つ一つのお料理が綺麗で写真映えも
バッチリです📸✨

石垣牛、金アグー豚、やんばる地鶏が
楽しめる本格焼肉店です🥩
テラス席もありました𖤐*⋆


他にも沖縄ならではのマリンスポーツや、
ブルーシールのアイスクリーム、オリオンビールも
楽しんできました!

ホテルも街並みも全てが綺麗でとても楽しい
時間を過ごすことが出来ました!
今度は家族3人で沖縄に行けたらいいな〜と
思います🌺⸒⸒

ご覧いただきありがとうございました- ̗̀‎𖤐

𓂃𝒏𝒆𝒏𝒆𓂃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?