見出し画像

ある日の献立メニュー𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

こんにちは。𝒏𝒆𝒏𝒆です。
私はこの季節になると毎年
楽しみにしていることがあります!

それは「食欲の秋」です🍂🤍
ということで、今日は私の
"ある日の献立メニュー"を
3つご紹介しようと思います✍🏻


〈メンチカツ&海鮮丼〉

実はこのメンチカツの中には、
チーズが入っているんです!
初めてチーズ入りのメンチカツを作ってみましたが
美味しく出来たので良かったです🍴𖤐

海鮮丼には、通常の醤油ではなく
みりんを入れた甘い醤油をかけてみました!
やっぱり海鮮丼には甘い醤油が合いますね🌱


〈ロコモコ丼&さつまいもサラダ〉

ハンバーグではなく挽肉での
ロコモコ丼を作ってみました!
目玉焼きは断然半熟派ですᕷ

そして、家にたくさんさつまいもがあったので
サラダに使用してみました🌿
甘みがあって好評でした◎


〈エビマヨ&さつまいもご飯〉

中華料理が食べたい気分だったので
エビマヨを作ってみました🍤
次はエビチリにチャレンジしてみようと思います💭

さつまいもがまだ残っていたので
ご飯に混ぜてほくほくの
さつまいもご飯を作りました𓈒𓏸︎︎︎︎


この季節ならではの食材を使って、
家族全員で「食欲の秋」を満喫しています🍁

以上、ある日の献立メニューの紹介でした!
ご覧いただきありがとうございました🌷✨

𓂃𝒏𝒆𝒏𝒆𓂃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?