見出し画像

企業様とChallenge Baseのコラボ企画

みなさん、こんにちはneneです!(^^)!

本日は株式会社エコリング様とMTGを行ったので、その様子を発信します!

様々な経験をさせてもらえることに感謝

現在Challenge Baseとしてエコリング様の社内記事作成に携わらせていただいております。

今日のMTGでは、記事内容の方向性についての確認を行ったのですが、クオリティもまだまだの記事を突き放すことなく、真剣に考えていただけました。また、エコリング様は皆さまとても気さくな方々で、いつもの通り、とても和やかなムードで行われ、本当に素晴らしい環境で活動をさせていただけていることに感謝しています。

取材力、ライティング力共に、まだまだなのでこれからガンガン取材を進め、エコリング様にご満足いただける記事作成ができるようにスキルアップをしていきたいです!

画像1


《Challenge Baseとは??》

Challenge Baseは学生の「試職」の文化を作り上げる活動をしています。
  「やりたいことが分からない…」
  「社会経験がなくて不安…」
  「自分に合った仕事が分からない…」
と思ったことはありませんか?

私たちはメンバー間での勉強会や課題解決型の実務インターンを通して
メンバーに経験と自信を与え、1人ひとりが理想の働き方を実現するコミュニティを目指しています。

毎週土曜日にテーマに沿った勉強会を開催しています!
 開催例:パワポ講座
     傾聴力
     企業の方の講演 etc.
★メンバーじゃなくても参加できます★

勉強会に体験参加したい方も、
Challenge Baseについて詳しく聞きたい方も、
お気軽にLINE@からご連絡ください(^^)

LINE@はこちらから!!:https://lin.ee/3bLnQJ7

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?