レンタル話し相手さんがこう思うかどうかはわかりません「めんたねさんやじゃじゃまるさんたちこそがそういう人物のくせに、活動妨害迷惑嫌がらせ行為を先に行い、ぼくが元々もっている善良な部分を人格全否定攻撃により集団で奪い取り支配洗脳下に置き、そして悪をなすりつけ演じさせてきた上で、たかしが成長した!とかやってくるのがうざい、むかつく、理不尽だ不愉快だ、精神的苦痛だ、日常生活に支障をきたしている、損害賠償請求やできることなら訴訟してやりたい、もう二度とこういうこと、ぼくの他の人に対してもやめてほしい。」

これはこちらの視点が混ざりまくっているので、全然代弁になっていないかもしれないのですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?