すごい偏見をつぶやくと

めんたねじゃじゃまるニシキリギリスらいむ界隈の人たちなら、もし業種を変えて就業した場合に、お客さんがぼくらの店の独自のルール違反した!って、たとえば常識的なふつうの食べ方した レンタル話し相手のことを、たとえば彼女を連れてきて気に食わなかったからといって、 嫌いな客だと思って いじめいやがらせしてやりたくなったからでぇす! という理由で、公然と説教リンチショーし始めそう(客の食べ方や論評の仕方に ケチをなんでもつけてくる こだわりのすごすぎる アスペルガー気質の頑固ものラーメン屋みたいな感じ。そんなラーメン屋ないだろうけど。)(えっ!でもそういう攻撃的な めんたねらいむじゃじゃまるニシキリギリスラーメン店、攻撃的なラーメン店、ターゲットのラーメンまたはカレー店への集団攻撃を 煽動助長する 攻撃的なラーメン店。あるいは 吊るし上げ晒し上げ行為により 知名度や利益などを 手っ取り早く得た 奢られ屋ラーメン店や なんもしない はずの攻撃的なラーメン店、ツイッターにあるよね?? )だし、そしてレンタル話し相手が 退店後にもつきまとい、ラーメン屋の外に出て職場や活動の場まで 集団で つきまとってきていやがらせや活動妨害行為を 毎日のようにしてきそうなイメージがあるし、

(というか、界隈の人たちのやってることって実際そうだよね そうじゃないの? そしてこいつの活動や活躍の場を奪うために、理不尽で理由なき レッテル貼りこき下ろし 低評価 当たり屋 侮辱 八つ当たり暴言を こいつのようなやつには 向けて攻撃していいんですよ! と公道の人たちをも 観客や やじうま 攻撃者として 勧誘して巻き込みでもしているのでは  ポケットティッシュやチラシ インセンティブ支払って レン話の拠点への攻撃を先導煽動誘導の疑いや恐れもあるよ)

そしてまた、レンタルなんもしない人界隈の人たちさんなら、周囲がなんでもぼくのトイレの配慮を 最初から完璧に 説明も案内も全然してくれなかった!してくれなかった!そのせいでぼくは全く悪くないのに 周囲からの配慮やサービスが 完璧じゃなかったせいでなんとかかんとか! って後からたくさん愚痴や不満を垂れ流しそう。高級ホテル並みあるいは ベテランガイド並み のサービスを どこか別の場面でも求めてきそう。そんな義務 ないのに。そんな配慮義務、ほとんどないのに。一部ならあるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?