インターネット上における世界平和のためなんです!って言えば、「こいつ精神大丈夫?ってなって」「役所になにか申請したときに、通るかな?」ベーシックインカム。

ほんとうに冗談じゃないですよ、世界平和のためなんですよ。 #レンタル話し相手叩き界隈考察 #借金玉叩き界隈考察 #レンタルなんもしない人のアンチのアンチ界隈考察

ほんとうに冗談じゃなくて、必要とされているんですよ。借金玉さん「ナチスは福祉」ほんとうにそうですよ。「こういうこいつのことは、叩いていい!ラベルは貼っておいてやった!だから、やれ!」これをやり続けてきたのが、めんたね界隈またはその背後または共有するものがあるかもしれないレンタルなんもしない人界隈なんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?