badassceo さんはこうおっしゃっていますが、



Testosterone
@badassceo
Sep 28
死ぬ気でやるな。殺す気でやれ。「嫌われるのが怖い..」ではなく「自分を嫌う奴なんてセンス悪いからどうでもいい」というマインドを持て。「悪口や批判が怖い..」ではなく「邪魔する奴は潰す」というマインドを持て。人生は常に強気でいかねばならない。弱気は今すぐ捨てろ。強気だ。強気でいくのだ。

「気に入らない奴、邪魔な奴のことは、邪魔してやろう!潰してやろう!」が、レンタルなんもしない人のアンチのアンチ界隈やめんたね界隈のやることだと思います。


Testosterone
@badassceo
Sep 27
嫌な事されたら嫌だって言うんだぞ。怒るんだぞ。怒るってのは自分の権利を守る為の立派な正当防衛だ。「怒るのはみっともない」「怒りは何も解決しない」とか言ってくる奴らは無視しとけ。そんなもんは権利を侵害された事がない平和ボケした連中の吐く戯言だ。怒りたい時は怒っていい。ってか怒ろう。

嫌なことを嫌というどころか、相手からの名誉や信用毀損発言を否定したら訂正したりする権利すら、お前のようなものになんか与えてやらないんだからな!怒り のようなことをしつづけてきたことのあるのが、らいむ、じゃじゃまる、めんたね、レンタルなんもしない人のアンチのアンチ界隈や、レンタル話し相手叩き界隈だと思います。badassceo も もしそこに加担していたのだとしたら、すごく言動が矛盾するか、都合よく言うことや考え方を後から変えたように見えますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?