めんたねらいむ村人Aニシキリギリス界隈とおぼしき人たちは、誰も あなたがたに求めてなんかいないのに、勝手に精神分析風 レッテル貼りなすりつけ侮辱誹謗中傷叩き攻撃、人格破壊否定洗脳恫喝行為 レッテル貼り見下し侮辱 誹謗中傷 恫喝説教 アドバイス風 人格否定煽り侮辱攻撃をしてきたり、あるいは、お前の文は誰も読まない!長文を直せだのなんだのいちゃもんつけてくることがありますよ 誰もそんなの求めてないのに。

だからみなさん気をつけてください。めんたねらいむ界隈。めんたね界隈は、引用リツイートで ぬるっぬると絡んできた上に、時間もなんでもある立場から、お前の文章は読みにくい!おれらが誤読したらすべてそれはお前の文章のせいで おまえが誤読したら それはすべてお前の文脈把握力が低いに決まってるせい!にしてきますよ。

それは、レンタルなんもしない人の擁護勢力、アンチ認定した相手を叩きにくる勢力とほぼやり方が同じですよ。だからみなさん、気をつけてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?