レンタル話し相手ことくぼたかし校長のこの発言は、めんたね界隈教団から言わされているし、人格や能力を否定や誹謗中傷、見下しこき下ろし、バカにされている。

発言内容のコピー

「というか、ぼくは地球が球体であることもワクチンが安全であることも証明できないし、ほとんどの人が良いものと思っている日本の学校教育をクソだと思っているわけだし、トンデモ理論を信じている人をあんまりバカにできないんだよな。」

すなわちつまり「レン話、おまえのような無能な奴には、地球が丸いなんて証明できないだろうし、ワクチンは本当は危険なんじゃないかって指摘したり意図や主張を伝えたりすることもできないだろうし[※]、

お前みたいな奴をもしグループ分けするとしたら、おまえのような奴は、トンデモ理論を信じ込むような頭のおかしな低知能のやつらと同じグループ、同類なのだよww」

ってめんたね界隈の人たちが言っているのも同然だと思います。それをレン話さん本人に言わせている。アンフェアな卑怯者と呼ばれてもおかしくない態度を取っているのは、めんたね界隈なんですよ。


「ほうら!こいつはこういうこと言っている!だから叩いていいじゃあないかあ!」の【こういうこと】をターゲットに言わせてまでも、集団ネットリンチいやがらせ叩きあざ笑い行為を、一方的にずっと面白がり続けてきたし、これからも都合よくレンタル話し相手くぼさんのことをいじめ、勝手に洗脳してオモチャ扱いし、無償でこき下ろし消費利用し続けたいのが、めんたね界隈なんですよ。

めんたね界隈 あるいは、レンタルなんもしない人のアンチのアンチ界隈の人たち、あるいはレンタルなんもしない人擁護界隈の人たちなんですよ。

くぼたか史 ep12-14 あたりの二話ぶんくらいにおいても、奴らのそのような卑怯な態度が見られたはずですよ。「でっち上げて言わせてまでも、叩かせる。」「白を黒にでっち上げ、スティグマ化する。いじめや集団誹謗中傷侮辱、こき下ろしネットリンチショーの正当化。さらし者私刑行為、理不尽なでっち上げ冤罪、冤罪私刑行為ショー、なすりつけぬれぎぬさらし者ショーの正当化」ですよ。だから危険なんですよ。


[※]ニシキリギリスはこのように、なすりつけ先ターゲットへのほぼ全く根拠なき能力全否定的な恨みつらみ型の誹謗中傷や人格否定侮辱表現を、直接ただちに吐きかけてくる、批判風の暴言いやがらせ誹謗中傷こき下ろし人格否定洗脳攻撃を好んで使ってくるように思います。突き刺してくる。不当にです。本当にです。該当しないことで突き刺してくる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?