よくわからない (めんたねさんの依存先の元彼氏=レン話さんであって、その恨み節を黒猫さんにぶつけているってこと?黒猫さんこそがそういうやつなのである!怒り?)

なんのどこのだれの課題の話をしているのだろう 演じているのか なんなのか ガチの恨みつらみをやっているのか 演じているのか キャスはとにかく やばかった。以前のキャス。レン話パパさんコラボ そして攻撃、自白強要、陰湿なものの渦巻くウォッチャーたち

めんたね(あぶない) Retweeted

めんたね(あぶない)
@dmentane
Replying to
@KUR0_NEK0o
and
@aoringogreen
「彼氏の隠ぺい行為は好意に基づいて行われたものかもしれないし、そうではなかったかもしれない」

最初から、そのように述べてこの話が終わっていれば、ぼくも見ている人も「『あれは好意だった』と黒猫さんは強く信じたいのだな」とは感じなかったと思います。

めんたね(あぶない) Retweeted

黒猫。
@KUR0_NEK0o
Replying to
@KUR0_NEK0o

@dmentane
and
@aoringogreen
それとも最初に「好意」を持ち出した時点で「事実に関係なく信じてるんだ」となりましたか?


めんたね(あぶない) Retweeted

黒猫。
@KUR0_NEK0o
Replying to
@dmentane
and
@aoringogreen
話ループさせちゃってすみません…
全然理解度は上がってないんですけど…
私は配信で「好意が含まれてたと思う」と言って、めんたねさんに「いやそうじゃなくてバレたくなかっただけでしょ」と言われた時点で「そうですね」と言っていたら「黒猫は好意を信じたいんだ」とはならなかったですか?


めんたね(あぶない) Retweeted

めんたね(あぶない)
@dmentane
Replying to
@dmentane

@KUR0_NEK0o
and
@aoringogreen
今となっては、彼氏の本心が実際にどうだったかということ自体はどうでもよい。

黒猫さんの脳内で「彼氏の隠ぺい行為は私への好意の表れだった」となっていることが重要で、周りの人がそれを疑うと黒猫さんの中で何かが揺らぐから、熱心にそうじゃないんだと主張しているのではないの?ということです

めんたね(あぶない) Retweeted

めんたね(あぶない)
@dmentane
Replying to
@dmentane

@KUR0_NEK0o
and
@aoringogreen
ぼくや青りんごさんはその黒猫さんの動きを見て「黒猫さんは『彼氏の隠ぺい行為が自分への好意であった』と自分としては信じたいし、他人にも同じように信じてほしいのだな」とそこの切実さを読み取っています。


レンタル話し相手さんへのめんたねさんからの感情や嫉妬心がガチだっていうこと?それとも背景の誰かのために寸劇を演じてあげているっていうこと?

でもめんたねらいむさんが 言行不一致で もし 黒猫さんこそがそうなのだとして 執拗追及行為を「台本でもなんでもなく、せずにはいられない」ようなのだと仮に仮定したら、それってかなり精神病的というか、神経症的だ。もしレン話さんへの依存心が強すぎる上に離れられたらメンタルへらっちゃうようなら、他者への攻撃的行動に出る前に、服薬などが必要なのではと思ってしまいますけどね、しかしこちらからそんなことを言いに行く権限などないわけです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?