レンタル話し相手さんに幸あれ

めんたねあぶないアカウントが「そのように謝るだなんて キミの目的とは逆に向かうことになるだけなのだよw 」と言い出した。そろそろ、なにかの始まりでは?


めんたねあぶないアカウントが「そのようなことをしてもキミの評価が爆下げするだけなのだよww そのような態度を見せるのは最高!」だとか 「ウォッチャーは 謝罪させたいのではなく 行動を変えて欲しいのだよw 」などと言いつつも 結局は 行動を変えようが 変えまいが、レンタル話し相手のことを、レンタルなんもしない人やめんたねの代わりに叩きたいだけだと思う。

あるいは、「キミがそのように 悪いと思わないことまで謝罪することで、キミの目的とは 逆方向に進むことにしかならないのだよw 」みたいなこと めんたねあぶないアカウントは 言っているみたいだけど、それこそが エリクソン心理学の ほんとうの「策動行為」というものなのではないの?

それをそのように 指摘しちゃう 指摘できちゃう わらえちゃう そしてなおかつそのように 嘲笑するだけで  「策動であるとは指摘しない」もしくは「できない」  のであれば、 ほんとうに 誰かは エリクソン心理学の 策動概念を 理解しているのだろうか?

ロコというアカウントは めんたねやらいむたちの裏アカウントなの? カエルは、鈴木さんが 無理して女性を演じたような口調に見える。 じゃじゃまる、ニシキリギリスは レンタル話し相手叩きを再開してる。ニシキリギリスは、あいも変わらず、言ってないことを盛りつけすぎて そしてそれからレン話さんのことをタグまでつけて叩いてる。

色々書きすぎたかもしれないけど

「キミの目的からは遠ざかるのだよww 逆方向のことをキミはしようとしているのだよww」だなんて めんたねあぶないアカウントさん あざ笑ってていいの? すごい余裕がたぶんあるんだろうなぁ。

ホームラン 発言  あまり見ないアカウントからの ホームラン 発言。ホームラン発言がある。

「キミの目的からは逆方向に向かっているようなものなのだよww」 そんな風に笑ってていいの? そんなに余裕があるの?めんたねさん。めんたねさん。手品のタネ明かしショー。そろそろしてよ、めんたねさん。

「そのように謝るだなんて キミの目的とは逆に向かうことになるだけなのだよw 」と言い出した、言い出した、それはもう、そろそろ、なにかの始まりでは?

あるいは めんたねあぶないアカウントは、「レン話が 行動を変えようと 変えなかろうと ぼくらという特殊な思考ロジックの レン話叩きウォッチャーたちは、レン話が一切 元から持っている悪しき行動などを 改善したり変えたりなど一切していないと認識し レン話のことを これからも集中攻撃するつもり満々です」と言っているようなものだと思う。

レン話さんは、口先では「ぼくは なんの行動も態度も変えてないクズなんですよ」「だからいつまでも叩き続けていいんですよ」と言いつつも、実際の言動を いろいろいじる。もし そういうことをしたら、なんでもきっと 文字通りにとらえるやつらは、ほんとうにそのつもりで ずっと叩いてくると きっと思いますよ。

フィナーレ、大団円、迎えることってあるのでしょうか? 

追記  

追記  長くなってしまいました。

言動不一致な奴らには、言行不一致で戦うのがいいと思う。「ぼくは、なんの反省も謝罪もせず、行動や態度の改善も何にもしないクズなんですよ  だから叩き続けていいんですよ  レンタルなんもしない人か めんたねか それともだれかの代わりに 叩かれるための生け贄やわら人形がわりにしてくれていいんですよ  他責思考の 謝罪できないクズは  ぼくのことでいいんですよ」 たとえばもしそこまで言い切れたら、なにかが 変わり始めることもあるかもしれないと思う。

じぶんだって こちらだって、あたってくだけて来ました。 絶対に認めてはならない部分もあるが、謝罪の必要がある場合には するのみなのですよ。たとえやつらがなんと言おうが、謝罪の要求を決してのんではならないときと、場面により、謝罪を 他者のぶんまで被らねばならないこともある。それはそのときによりけりだが、しかしながら、ほんとうに罪を認めてはならないときがある。

なにか謝罪の要求をされたときには、なにに対する謝罪やなんの責任を負わされようとしているのか、それをまず明確になされるべきだ。そうでなければ、たぶん、この先、レンタル話し相手さんが うっかり なんらかの点や面において 謝罪をしたとする。もしそうすると、なんらかの裁判などに万が一なったときに、謝罪をしたじゃあないか!ほうら、じゃあ、キミは、キミこそが このような人物だと認めたということじゃないかぁ!いまさら後からキミは それを撤回する気やつもりなのかぁ!この卑怯者ぉおおお!などと、あとから叫ばれる恐れがありますよ。たぶんね。

自白強要されようとも、自白してはならないし、もし誘導尋問で自白させられたような事実があるならば、青天霹靂のもとに? その事実ごと、オープンにされなければならないと思う。そういった環境下で、ぼくこそがそのような人物だという ぬれぎぬ着せ行為が 数年にわたり続いたんですよと。

元晴フレアさんだか だれかの PL理論がなんだのかんだの、あれも、おかしいよ。おかしいよ。なにいってるのかわからないから、たぶんきっと、めんたね独自流の理論の代弁だと思うよ。プライベートロジックをPLと略すだなんて、初めて聞いた。初めて見た。そんな 略しかた。

PLという洋服がなんとかかんとか、成長して育つうちに なんとかかんとか。わけわからない。プライベートロジックの 服という表現の部分は、こちらの表現をパクりでもしたのかな?

レンタルなんもしない人界隈も、こちらの表現をパクりでもしたのかな?「プロレスショーのリングに引きずり上げる」とかね

プロ奢ラレヤー界隈も、こちらの表現をパクりでもしたのかな?「妖怪だ 妖怪ウォッチングだ」とかね。まあこれは だれでも してもおかしくない表現でもあるけどね。

きのうのパターン「ぼくはそのようなこと言ってないのだよw」  はい、その通りで、レンタル話し相手さんこそがそのように言いました。だったのですが

今日の今回の部分だとどうなるだろう?  今回の場合は都合よく都合よく「ぼくらこそが レン話に 行動を変えるように言ったのだよw」? 

でもやつらは、謝罪しようとなにしようと ずっと叩き続けたい 目的や結果ありきの、そのために理由をでっち上げたり なすりつけ すり替え転嫁行為をする、アドラー心理学の悪用集団だからね

どうするんだろうね この先

どうなるんだろうなぁ。

めんたねさんたちが、悪質陰湿なウォッチャーたちが 集団でみんなで そうやって ぼくこそがアンフェアだ アンフェアだって いくらでも 言いつづけるからこそ、 ぼくは こうやって カウンセリングにも参加したし、ブログも書いたし、謝罪要求にだって、本当は応じる義務なんかないかもしれないのに、なんども答えてあげたじゃないですか  これ以上 めんたねさんたちは、ぼくに なにを望むんですか? 資産を食いつぶして めんたね界隈の奴隷として一生こき下ろし 消費利用 されてろって言いたいんですか?  障害年金で生活費があるからねたましいからって  ぼくのことを サンドバッグ役として 無償でこき下ろし 叩きつづける それを 一生やりたいってことなんですか?

みたいになっても おかしくないような気がするんだけどなぁ。

でもめんたね界隈の望むことってたぶんそうだよね。詭弁、陰湿、レンタル話し相手が嫌いだとか、ヘイトがあるからって、集団で当たり散らしてきているのは、ウォッチャーたちが、先にやってきているんですよ。

ほとんど全部  レンタルなんもしない人のスケープゴートにするかのようにして、演じさせられ なすりつけられ 当てはめられて、レンタル話し相手さんは 叩かれていると思ったほうがいいよ。あるいは、めんたねの 代わりに叩かれていると思いますよ。独特のぬるぬるハラスメントロジックは、めんたね界隈ですよ。新しいアカウントを、いくらでもいくらでも 作って、つきまとってくるんですよ、そして、直接人格否定のいやがらせ けなし暴言を吐いてくるんですよ。面識もない匿名の他人。新規の裏アカウント。

それは、レンタルなんもしない人にとって気に入らないリプライコメントをした相手に対して つきまといがあるようなパターンのときとも、やり方がそっくりなんですよ。

ツイッター。ツイッターは特殊な場でもあると思いますよ。

話がそれてきていますが、投稿します。


他者の罪まで なすりつけられ 背負わされて 贖罪行為を行なった勇者には、たぶんね、そのうち福音が返ってきますよ。だから、さちあれとなんとなく書きました。

自身の罪でないものを謝罪するとき、読む人が読めば ほんとうの事実はこうなのだろうと わかるような表現で 謝罪すればよいのですよ。 池袋母子の事件も、飯塚被告の 文章を読めば、ああ、この人も もしかしたら、スケープゴートにされた人なのだろうなと あとから わかってきそうになることだって あるわけですよ。

メモ

レンタルなんもしない人さんの帽子が、初期の帽子に戻ったんだなぁ。

さらに追記

でもやっぱり、どんなことがあったとしても、レンタル話し相手さんこそが レンタルなんもしない人のような人物なんですよとさせられて、認めさせられて、謝罪させられたり 罪を償わさせられたりするようなことがあっては 決してならないと思う。

 いまは、名誉信用毀損の複数の人物像のすり替え なすりつけ でっち上げ 人格否定侮辱 誹謗中傷 ヘイトの当てつけ いやがらせ侮辱 集団からの叩き叩かれ行為による不利益を 受けつづけていて、我慢の時代が、3年も続いているようなものだと思う。

今回みたいに なんについて 謝罪しているか 明確でない状態なら セーフだと思う。本質のところ 絶対に 認めたり謝ったりしてはならない部分が 今後出てきたら、そこは 毅然とした態度を取らないとだめだと思う。決して レンタルなんもしない人や めんたねの身代わりに 完全にさばかれてしまうことなど、あってはならないと思うのだ。

謝罪について

決して個別具体的な めんたねや レンタルなんもしない人の責任転嫁に絡みそうな部分について、自身の非を ただちに認めたり 謝罪しようとしたりしてはなりません。やつらは反社会的なでっち上げ勢力のようなものだと思います。

レンタル話し相手さんは、謝罪を なんらかのことで 要求されたら、ほんとうに慎重になってください。どんな権限でそんな「こうしてください」だなんて言うのか、自分でもよくわかりませんが、でもほんとうに慎重にならなければ だめです。課題の分離です。自身に瑕疵や過失のないことを、あたかもお前にこそ原因や理由があるに決まっているのだぁああ!となすりつけでっち上げ 反社会的な不当要求クレーマー勢力のようなものなのですから、それに応じてはなりません。

でっち上げる悪人も世の中にはいるのです。すべてが悪人とは限りませんが、しかし仮に悪人と書きました。

だから、なにか言われたら、まずは事実関係の確認から入るのが良いのです。相手がなんらかの謝罪またはその先の 損害賠償請求や 支払い要求をしてきそうなのであれば、それは、なんの要件なのか。誰がいつどこで なんの問題やなんの案件において どんな過失や瑕疵をおかしたのか。

でっち上げの詐欺のことや 当たり屋 大げさに痛がる振りして演じまくる当たり屋軍団のこともありますから、だから、毅然とした対応をむしろ、取らねばならないのですよ。

こんな話をしたつもりでも、なんにも伝わらないかもしれない。ここ見てないかもしれない。だけれども、書きます。反社会的勢力 対応マニュアル のようなもの 探せば出てくるんですよ インターネットにいくらでも。

メモ

負けるが勝ちということもある。逃げるが価値もある。先に give を しきれば、あとは、もう、返ってくるだけ。あとは 心身ともに 穏やかに 豊かに くらせるようになると思う。相手のほう は知らない。苦しんだあとは、こちらに いいことが返ってくると思う。※ここでいうgiveとは、不当な反社会的勢力的な 威圧詐欺 でっち上げなすりつけ冤罪的な 謝罪要求に 応じてgiveを、することではありません。今回レベルの、曖昧なことに対して 謝るまでならまだいいと思うんですよ。とにかく、負けるが勝ちというのもあるが、しかし、ニュアンスがごちゃごちゃになってきました。決して負けたりgive up したり してはならない、絶対にしてはならない 絶対に認めてはならない 本質のポイントの部分がある、そこについては、絶対にgive や give up してはだめです。誤解を招きそう。文章の流れや順番からして。追記終わり

メモ 追記

「ほりもとさんが言うように〜」と発言者とその内容を明確にして発言することの どこが 悪いとかおかしいことであるかのように、めんたね界隈は言うつもりなんだろう。

さっきのアイデア 「言行不一致には 言行不一致でたたかえ」からすれば、どうなるかな?  「ぼくは ぼく自身のプライベートロジックを いつでも 社会全体の総意であるかのように言いふらす癖があります。それが 悪いんだと思って、だから!ほりもとさんが言うように〜  などという言い回しは、今後一切  しないことに決めました!これこそが改善です!ぼくも、 悪から善(善から悪)になりましたぁ!染まりましたぁ!」とかになるのかなぁ。それは、やめてほしいなんて書いたらやつらの思う壺なので、策動的にするなら、率先してなってみても、それを 一時的に?演じてみてもいいと思う。いいのかなぁ?ちょっとわからない。

奇妙なめんたね界隈の 世界線上なら、レン話ぁ、よくやった!とかになるのかなぁ。まさか、自身の卑怯なプライベートロジックのようなものを 社会全体の総意であるかのように 言いふらし そうしてターゲットのことを 主語を大きくしてから叩くのだよwww と。ツイッターという世界では、そういった ストローマン論法などが 当たり前の世界に 決まっているのだよwww などと なるのかなぁ。

動画 なに言ってるのか よく聞き取れなかった。どう思われてるかもわからない。でも、自分の思うところを発信するのみです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?