もし万が一、それが過去の職場でのパワハラトラウマかもしれないなら かわいそうかもしれない。「キミのようなやつが自殺してくれようと 周囲はどうでも良いのだよw」と、笑い飛ばす。それは過去にだれかから言われたトラウマ発言だったりするのだろうか? 笑い飛ばせるかどうか。あいまいぼんやり

#めんたね界隈考察  

職場のマッチングのなにかしらのズレなどがあれば、そういうことが起きてしまってもおかしくなさそう。 #くぼたか史 の 押入れの エピソードはなにか関係あるかなぁ。わからない。詮索は、こちらのような人からされたら いやだろうに決まっているから、この先は、しない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?