めんたねさん、じゃじゃまるさんたちの界隈は、レンタル話し相手さんの名誉や信用を毀損、汚損しつづけている。



じゃじゃまる
@JajacircleS
まあ、普通に生きてればそこをそんなに糾弾されることは無いけど、久保先生の場合は「自分は尊敬されるべき人間だ」ってことを喧伝してるから糾弾されてるだけだし、それをしょんぼりされても「自業自得だろ」って思ってしまうな。俺もかなり適当にやってるけど、そんなに怒られたことないし。

「久保先生はこういうことを言った!こういうことをしている!こんな人物である!」と断定しなすりつけた上で、叩いている。「久保先生」これは明らかに名指ししている。常日頃から毎日のように数年間くらいこれを繰り返しつづけて来たのが、邪悪なめんたね界隈、めんたね教団界隈であると思う。

もしめんたねさんがめんたねではないなら、めんたねのみなさん、いるかどうかわかりませんが、めんたねのみなさんの名誉や信用を落とすかのような表現をこちらがしてしまい、申し訳ありません。

ところで、でも「久保先生」この言い方は、なにか気づきを与えるきっかけにはなるとは思いませんが、ねえ、「尾谷先生」ってなりそうな気がしますが、どうでしょうか。もちろんこれは、ひとりごとですから、対話など求めていません。

読み返してさらに追記    「じぶんはこんなにすごいんだと喧伝」するような人物は すでに他にいて、その人物の言動の責任をなすりつけるかのようにして、じゃじゃまるめんたね界隈が、レンタル話し相手のことをさんざん否定侮辱人格破壊攻撃して洗脳し支配下に置いた上で、そうしてから、そういう「自己満足や傲慢かもしれない人物の言動を演じさせた上で、吹き込ませて、言わせた上で」そうしてから、レンタル話し相手のことを叩いているんですよ。正当化している。正当化ということは、正当な理由なんて、どこにもないと思う、理不尽だ、不法行為的なのではないか。

どんな背景や関係性があるのか、見えない以上、その疑惑は晴れないわけです、だからこちらは、脅迫等ほのめかしをされない限りは長文または短文つぶやきによる投稿を続けるわけです。

「ぼく/わたしは演じさせられた被害者なんです」が適用されるかもしれないのは、木村花さんやレンタルなんもしない人さん。そして、レンタル話し相手さんの場合はどうか。ということなんですよ。契約関係などにあるんですか、本人からの同意はありますか?同意なく消費利用こき下ろし、しつづけてきているんじゃないですか?と、そんなところです。いじめ侮辱叩きリンチを、自身らの欲求解消のために利用。そう見えます。ツイッターをやめればいいのかもしれない、もしかして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?