余計な心配アドバイスで 本人のいいと思ったものではなく ユニクロを買うことをすすめるじゃじゃまるママさん(自由な行動や活動、他者とのコミュニケーションを阻害や妨害する)に見える

JajacircleS/status/1451363964122656772 

自分はその行動の結果が見てみたい 

おれしみさんがボールを投げて リンクを貼って じゃあこれはどうと

そしてじゃあ そのなかならぼくはこれがいい!だからだれか買ってよと

ただしじゃじゃまるさん以外からで!とはっきり公然と 明記 明言してあるのにもかかわらず、

おれしみさんからの提案は許さんと言わんばかりに ユニクロにしろ!その通販ではサイズが合わずに失敗するに決まってる!みたいな なんのパターナリズムもどきや マターナリズムもどき あるいは 支配洗脳なんだろう? と控えめにもそう思った。

自分としては そのパーカーチョイス 面白いと思ったので カンパに協力したい 300円カンパしたい

じゃじゃまるさんをぎゃふんと言わせるためにも、サイズ感を間違えちゃいましたぁ!思ったより大きすぎたぁ!

結果としてベイマックスみたいになって おもしろいみたいになれば うけそうな気がしたのだけど しかしそれは なんにも実現しないかもしれないけど

しかし、300円カンパしたいと思います。

価値のあると思う人やものごとに 投資をする。そういう感覚です。アイドルや彼女におこづかいをあげるのとはまた違う感覚だと思います。能力がある人に適切な場で適切に活躍してほしい  そのための投資だと思います。パーカー3,400円 一着 は買えないけど 300円のカンパならいいや。

ということでまずは行動です。

追記  素材にもよるけど、洗濯を重ねるうちになんとなく縮んで 着やすくなったりもしないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?