見出し画像

ある共通点

本日2回目の投稿です!

凄いスポーツ選手ってどういう人なんだろうって思い、よく本を読んだりするんです。
野球だったら、チャンスに強い人やピンチにも強い人。サッカーならPKを外さない人などなど...
たくさんのスポーツの中で特徴や個性を持った選手っていますよね。

良く自分も憧れの選手を真似たりしています笑

最近では選手の小さい時の文集などに将来の夢が付いていて、それが現在の自分の姿と一致しているな〜んて場面をよくテレビで見たりするものです。

全員がやってるわけでは無いと思いますが、少なからずやっている人は多いと思います。

それは........





















自分ノートを書くことです

端的に1行や2行で書く人もいれば、短期的な目標から長期的な目標を立てて、それがどうなっていっているかを書いていったり、様々です

やはり、見直して過去を振り返ることができる
自分の考えを再確認することができるというような、面白い内容だと思いませんか?

毎日ぼ〜っと過ごしてもつまらないし、どうせだったら何か記録してみてはいかがでしょうか!


以上、俺論を展開しました


#俺論
#いいね
#サポート
#コメント待ってます
#ノート
#自分ノート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?