見出し画像

流行について

流行って流れが速くて、毎回めまぐるしく変わっていきますよね。

例えば、服装とかのファッションだったり

ネット上であれば、LINEスタンプが自作できるとなった時は、沢山のクリエイターが動き出したのではないでしょうか

とはいっても、流行の流れで稼ぐ人ってほんの一握り。何%にも満たないみたいです

だから、ただついていくのでは中々成功できないと思います

みんなが知らないものに手をつけて見て、それを広めていく。というような、情報の発信源を目指していかないと、やはり難しいのかなと考えました。

自分は毎日アイデアを一個出すという目標を立てています(笑)
しょーもないアイデアばかりですが.....💡


流れに乗っかるばかりだったので、いつか自分も流行を作ってみたいと常々思うばかりです


#俺論
#いいね
#サポート
#コメント待ってます
#ノート
#自分ノート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?