ZOOM飲み

こんばんは。おねむです。今日も日記を書きます。

最近流行のzoom飲み、私も何度か友達としてみました。

感想は、、、、最高。この一言に尽きます。

・終電は関係なし・服装や化粧も関係なし

・食費も安く済む・自由に出入りができる

・いきなりでもできる

外出自粛で友達に会えないのはとても辛い。

でも、今の時代ならどんな方法でも会うことができる。

少し前まで私は、技術の進歩を応援していませんでした。なんか人の温かみを感じられなくなりそうで。

でも、、技術の進歩のおかげで、毎日友達と顔を見ながら話すことができて、笑い合うことができて、、、

zoom飲みってあったかいな。と思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?