見出し画像

6/26「Cafein 10TH ANNIVERSARY」

「Coffee & DJ Bar Cafein」がJR阿佐ヶ谷駅を出てすぐの飲み屋街「阿佐ケ谷一番街」にオープンしてから10年が経った。10年前はまだ30代なかばだったのか…。と思うとずいぶんと遠くまで来たものだと感慨深くなる。

この日はCafeinで月曜日にレギュラーパーティーを持っているメンバーが勢ぞろい。DJも多かったけど初日ということもあってか、月曜日にも関わらずお祝いに駆けつけてくれたお客さんも多かった。

この日はサンバでスタート、曲の後半にコーラスが厚くなってスピリチュアルな雰囲気のある曲が多いのでそこからプライマル・スクリーム「Movein' On Up」。この記事を書いているのは、このパーティーからもう2週間以上経っているから、そこから何をしたのかはすっかり忘れてしまった。

Cafein 10TH ANIVERSARY, 2023/6/26

次回のプレイ予定は未定。しばらくお休みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?