4/15

在宅勤務六日目。途中でウッドストック94のナイン・インチ・ネイルズを見始めてしまったが、なんとか堪えてそこそこ仕事した。

オープニングの"Pinion"からの"Terrible lie"のかっこよさったら当時の彼らでないと絶対にできないよ。1曲目から尋常でないテンションでぶっ飛ばしていて本当にすごい。メンバー全員が泥まみれで、その統一感がまた美しく....。仕事中だと言い聞かせて止めました。

Teamsで打ち合わせもした。やり方に慣れることができたら色々と楽になるんじゃないかなと思った。

その一方で、対面で話をしてストレスを感じる相手とテキストだけでやりとりをするとストレスが強くなることがよくわかった笑。そこは今日しんどかったところ。

明日で在宅勤務が一週間。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?