4/22

在宅勤務十一日目。

AMからボリューム大きめの作業が入っていた日だった。30社以上の請求書の内容を明細書と突き合わせ続ける。飽きと眠気との勝負。今日の作業分はなんとか終わらせて、続きは明日。トラブルがないことを願うばかり。

メルト・ユアセルフ・ダウンの新作「100% YES」を聞く。それが良かったので、業務中とは思えないくらいの大音量で、続けて旧2作も通して聞いてしまった笑。

彼らのデビュー作はすごくいい出来で、二枚目は楽曲単体は悪くないけどアルバムの作りは少々単調な出来になってしまっていた。そのことがあったから今作三枚目もそこまで期待していなかったけど、楽曲の幅もあるし、キャッチーなメロディーもあるし、何よりも音の尖りが方いい。

バンドの雰囲気はブラック・フラッグ「Process of Weeding Out」から感じられるものに近いと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?