進み続けるんだ(エレンボイスで)


人生は長いのか短いのか分からん
最近は勉強してこなかった後悔が凄まじいが自分が勉強していたらもっと人格に問題ある人間になっていたに違いないのでまぁ良いとしよう

昨日、久しぶりに読書(と言えるほど読んでないが)したが数分で眠くなりそのままシャットダウン

今日は0時30分に起きてそこから眠れなかったので2時過ぎから走りに行く

3時間TSS210と素晴らしい練習が出来た
爆アドの気分だがこれからの仕事は睡魔と戦わなければならない

ゴールデンウィークに学生時代の友人と集まったがみんな頑張っているようで
僕も頑張ろうと思いました。(小学生の感想)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?