熱海に行きました

こんばんは
この間、彼氏と熱海旅行に行きました。
私にとっては初めての熱海でした。

品川駅から特急踊り子号に乗って1時間半くらいかけて熱海へ。

熱海到着後即足湯!
駅前に足湯があるなんてさすが熱海ですね。
ハトも気持ち良さそうでした。

足湯するハト

タオルなくて、どうしよう!ってなったけど近くに100円くらいで売っているタオルの自販機があったので助かりました。嬉しい〜

私は病気のせいなのか元々の性質なのかはわかりませんが、とても不安になりやすくて知らない場所、土地、経験がとても怖いです。
なので今回も本当はかなり不安でしたが、彼氏が居たので当日は基本的に落ち着いていられたし、楽しめました。

また続き書くかもしれないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?