見出し画像

第一回雫さんの占い部屋🔮「貴方の運命の人」

こんばんは🌙
眠れないので、今日はずっとやりたかった占いをします。リアルタイムで書き込みながら占っていきます。ドキドキです!

私のリスナーさんは、突然こんなnoteをお読みになって、驚かれているかも知れません。

これはお話していなかったのですが、ぽちぽちプライベートでは占いをしていました🔮
実は第六感のようなものが昔から強くて…。また今度そのお話はします。

まず初めに、私の占い方法について簡単にご説明しますね。
私はタロットカードではなく、ルノルマンカードを使っています。ハウス法を使うことが多いです。恋愛や仕事に関しての占いが得意で、特に人間関係の距離感やその人の後ろに隠れているもの、未来についてみる事が出来ます。

今夜はルノルマンに加えて、月のカードにも手伝ってもらいます🌕月のカードは私と最も相性が良いカードです!そして優しいので今回選んでみました。
では、始めていきます!
良かったら参加していってくださいね♪

「貴方様の運命のお相手」

選択肢

では、選択肢です。
二体の星の子と一体の月の子がいます。
ピンと来たものを選んで、下に進んでください!

①白い星の子を選んだ貴方へ

 貴方様とお相手様には強い繋がりがあります。ツインレイやツインフレームなど、前世からの繋がりを感じます。貴方様ですが、最近お引越しをされたり、転職されたりしたのではないでしょうか?そしてそれはとても良い行動であったでしょう。その決断をされる時には、苦しい思いもあったかもしれません。しかし、この変化はお相手様へ近づくためものであります。今貴方様は直感に優れています。自分の直感を大切にお過ごしください。お相手様ですが、最近何かについて沢山お勉強をされたようです。また、本を読む習慣もあるみたいですよ。

☆貴方様の現状と出会い

先ず貴方様へ。お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。変化のさなか、大変なことが沢山ありましたね。それがとても強く伝わります。ゆっくりゆっくり休んでください。
やっぱり転職しました!という方が多いのかな?新しいお仕事が見つかったよ!という方、そのお仕事は天職です。勿論責任が伴いますが、貴方様が果たすべき役割があるようです🫣(貴方様自信、正義感や責任感が非常にお強いようです。)
見つかって居ない😔という方もご安心ください。必ず見つかります!そして、大成功しますよ。なので、お仕事面での不安がある方はご安心ください。転職の兼ね合いで故郷に戻ることになったりするかも。実家を継ぐことになったりする人もいるんじゃないかな?

運命のお相手について見ているのに、お仕事のことが沢山出てきてびっくりしました。よっぽどストレスを抱えていらっしゃったのですね。でももうそれも終わり。先にも言いましたが、これはお相手に出会うために起こった出来事です。貴方様のお仕事もある程度落ち着いた頃、どうやらインターネットを介して出会うようです。例えば、SNS、マッチングアプリ、チャットアプリなど、二人の関係はインターネットでの交流から始まります。手紙でやり取りが始まるという方もいらっしゃるかも知れません。また、SNSやマッチングアプリなどに抵抗のある方もいらっしゃるようです。ここは思い切って、冒険してみましょう!素敵なサプライズが待っているかもしれません。

この関係は、待っているだけでは動かないようです。もう既に、新しいサイクルが始まっています。状況には再出発のサインが出ています。自己中心的な考えは避けましょう。今は頭で感じていることより、心で感じていることを大切にしてください。また、髪型や服装など内面だけでなく外見も大切にしてください。例えば、しばらく美容院に行けていないなあという人は是非行ってみてください!(貴方様の外見について否定しているわけではありません。ご理解ください🙇‍♂️)ダイエットが中々続かないという方も、今は再出発の時なのでこのタイミングであればもう一度挑戦する事が出来ます。御相手様とはそろそろ出会うと思います。そして出会って早く、結婚の約束をしたり、永遠を誓ったりするでしょう。

☆まとめ

とても抽象的になってしまいましたが、ひとつ言えることは、お仕事面での変化がお相手様へ近づくために起こったものであるということ。そして天職に出会い運命のお相手ともうすぐ出会うということ。 貴方様と御相手様は強い結びつきがあるという事です。うん……!安心してください。これ、配信とかじゃないのでカード見せられなくて悲しいのですが、普段引かないパワーカードが四枚出てます😱そしてソウルメイトやツインレイ・ツインソウルを暗示するカードも沢山出ています。心の底からこの人だと思える人がいますよ!急にこれが食べたくなった!とか彼処に行きたくなった!とか、これしないといけないような気がする!とか、そういう直感を大切にしてくださいね!貴方様に沢山の幸せが訪れますように🍀
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

②黒い星の子を選んだ貴方へ

貴方様とお相手様ですが、正反対のタイプのようです…!選択肢①と迷いました😭って方もいるみたいですね🤭①を選ばれた方は、お相手様と似たような雰囲気がありましたが、②を選ばれた方は正反対みたいです。貴方様はとても誠実な方であるという印象を受けました。お金や愛情、時間を大切にしていらっしゃいますね。また、秘密も守れる方です。素敵です。

☆貴方様の現状と貴方様のこと

おっと…?最近ダイエットを頑張っている方がいらっしゃるようです。また、何かしらの縁を断ち切ったよって方もいらっしゃいますね…。ダイエットしていらっしゃる方は、成功しそうです!
また、これは感じた事なのですが、貴方様はセミロングの髪型が似合いそうです。髪の毛が細いイメージがあります。黄色のお洋服もとってもお似合いだと思います。
何だか人間関係のトラブルが多い印象があります。先にも述べた通り、貴方様自身はとても誠実な方で素敵なのですが、何故かトラブルに巻き込まれてしまったという事がこれまでにも多々あったのではないでしょうか?うう…😢人間関係に関して、選択を迫られることが多い印象です。その為、古くからの友人が少なかったり、人間関係の入れ替わりが定期的に起きたりします。

☆貴方様とお相手のこれから

もう既に出逢っていらっしゃる方が多いと思います。今の貴方様からは少しネガティブな雰囲気を感じます。貴方様に冷たくあたる人がいるならば、その人から離れてください。今もこれからも、貴方様に害を与えるような人や物は手放してください。貴方様は、感情を大袈裟に表現することが苦手かもしれません。頑張れそうならば、今より少しでも良いので感情を出してみましょう。例えば、既にこの人かな?と思い当たる人がいるのであれば、嫌われることを恐れて内に籠る必要はありません。自分を持って、自分の立場を貫くことが貴方様にとっての試練です。自信を持つことが成功への鍵です。そしてその鍵はもうすぐそこにあります🗝

 貴方様はやっぱり、人間関係に疲れてしまっていますね。リーディングを進めるほどそう感じます。また、自己肯定感や自尊心も低くなっているようです。でも、貴方様は十分素晴らしい人です。花で例えると百合のようですし、良い香りがします。心配性なところもありますが、心配しすぎることで更に心配事を引き寄せています。自分を過小評価しないでください。貴方様はとても素敵な方です☺️

話を戻します💦
お相手様は体系的にもがっしりされていたり、ドンと構えていらっしゃる感じがします。そういう意味では貴方様と正反対かもしれません。もう既に1度告白されているかもしれません。1度お断りしたけれど、やっぱりまだ考えてしまうという方もいるようです。自分とは正反対だから……という理由で遠ざけていたり。でもね、お相手様は貴方様のことが大好きみたいです。

☆まとめ

貴方様にお伝えしたいことは、過去に囚われないで欲しいということです。どんなに離れ難い現状であっても変化を求めて欲しいです。貴方様はとても素晴らしい人なのに、今凄く自己肯定感が低いようで私もちょっぴり悲しいです。今は運命のお相手のことよりも、自分のことを大切になさってください(なんやねんと思ったらごめんなさい🙇‍♂️)運命の御相手は貴方様の近くで貴方様のことを見守ってくれています。貴方様がピンチの時、必ず助けてくれますから。貴方様は独りではありません。沢山の幸せがありますように🍀最後までお読みいただき、ありがとうございました🌙

③月の子を選んだ貴方へ

 凄く人生経験が豊富な印象を受けます。楽しかったことと苦しかったこと、その両方から大切なものを得て、今の貴方様があるような感じがします。貴方様自身も、辛いことや悲しいことに関してネガティブに捉えるのではなく、そこから得たものへ視点を向けているように思いますが如何でしょう…。凄く強い方です。コミュニケーション能力も高いですが、周りの人からクールな印象を抱かれる人も多いと思います。御相手様も堅実な方です。まだ出逢われていない、もしくは今気になる人がいないという方……近いうちに出逢いそうです😳そして貴方様の方から好きになりそうです…!

☆貴方様の現状とこれから

恋愛に対してネガティブなイメージがある人も多いのではないでしょうか?また、貴方様は、パートナーに対して求める条件が自分の中でしっかりとあるようです。その条件付けこそが、貴方様の可能性を阻んでいるかもしれません。周囲の人から、理想が高いと言われることもあるかもしれません。しかし、お相手様との出逢いで、貴方様の世界観は大きく広がります。貴方様の条件付けから少し離れた方かもしれません。思い切って既存概念を捨てましょう。未来の貴方様は、その状況を愛しています。

☆③貴方様へ

貴方様のことをリーディングしていて何度も感じたのですが、叶えたい夢がありますか?貴方様には、何かどうしても諦められない夢があるように思います。ここ最近、その事について見つめ直したよという方もいらっしゃるようです。そしてその夢のことや恋愛のことで、少し自己肯定感が低くなっていませんか?貴方様はよく頑張っています。今回使う予定ではなかったのですが、③を選んだ方のためにオラクルカードから1枚メッセージを貰いました。

やっぱり現実的になろうとして、目標を小さくしていませんか?大きな夢を抱くことを諦めていませんか?貴方様はご自身が思っているよりずっと才能があって、その才能を活かすために生まれてきました。貴方様の心からの願いが叶うように、固定概念は捨て、無限の可能性を信じてください。ラッキーアイテムはヒトデです。ヒトデモチーフのものを近くに置いておくと、ヒトデちゃんが貴方様の力になってくれます。貴方様の夢は必ず叶います。

☆まとめ

恋愛のことより夢のことを心配している方が多い印象でした。そのため、本来の趣旨とは外れたリーディングになりましたこと、お詫び申し上げます。③番を選ばれた方、どうか貴方様の夢を大切になさってください。貴方様に幸せが沢山訪れますように🍀最後までお読みいただきありがとうございました🌙

―――――――――――――――――

1時間半のリーディングが終了しました。
思ったよりも恋愛以外の悩みを抱えている方が多いようで驚きました。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
またもう少しカジュアルな占いもやってみます。
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?