見出し画像

早朝よりお仕事。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
ハグみじゅうたん展も終わり
朝からお店のお片付けで一日が終わりました。
明日の午後からじゅうたん撤収です。
ヤマト運輸さんが引き取りに来てくれます。
ガンバロ!

画像1

そんな本日の早朝は、
久しぶりにサーフィンに行ってきました。
13日の早朝も行ったけど…
久しぶりちゃうがな(笑)

いつもの国府の浜です。
てか、国府の浜しか行った事ないけどね!

今朝の波は最高だったんですが、
ボクのレベルが高過ぎました。
あ、いや、ボクには波のレベルが高過ぎました。
でした。

そして、帰りの車ではいつも反省会。
あの波なんで乗れなかったの?
いやいやもっとアウトサイドまで行けたやろ!
反省は到着するまで続きます。一人で!
一人でなの~~!

けど、今日最大の反省は、
リーシュコードを駐車場に忘れてきた事です。
リーシュコードとは、足とサーフボードを
繋いでいるコードの事です。



時々、サーフィン って何が楽しいの?
って思う事は多々あるけど、
それもサーフィンライフ。
まだまだ修行は続きます。
てか、何でこんな話になったの~。

という事で、
今日は以上です。




では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?