見出し画像

9月最後一日は充実した定休日。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
今月9月も今日でおしまいですね!
もう10月~~!? 早ーーーーー!!
と言う事は今年もあと3ヶ月です。
10月も忙しい予感がします。

と言う事で、
今日は今月最後の定休日。
朝から鳥羽にマットレスの納品に。
帰ってきてから明日入荷予定のIBENA毛布の
展示場所のお掃除と整理。
金曜日にはお店に並ぶ予定です。

おっと、その前に早朝よりサーフィンに
行ってきました。今日は一人ぼっちで。

画像1



浜辺に落書きをしてみました。

『眠り屋ヒラマツ』って。

無料の広告です。笑


画像2




朝から一人でサーフィンって、
ナニが楽しいのかって?

こんな綺麗な朝焼けが見られます。

それに、
自然に溶け込むって言う事は、
人間ホントの大切な事なんだなぁ~って
つくづく感じます。

浜辺から海をぼ~っと眺めているだけでも
何だか気持ちも心も洗われると言うか、
安らぐと言うか、癒されると言うか、
いつも癒されて無いわけではないけど、
無になれると言うか、
上手く表現できませんが、
とにかく良いんです。

えっ!サーフィンですか?
そんなに早くは上達しません!(断言なの!?)
早起きもいいんですよね!

早起きといえば、明日は10月1日。
神宮さんへ早朝のお参りの日。
早起きは気持ちがいい!
けど、今チョット眠い!
今日は早いめに休みます。




では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?