見出し画像

眠り屋ヒラマツからのお知らせ。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
先週末から販売を始めたドイツIBENAの毛布
ですが、お陰様で好評です。
毎年シーズン早々に売り切れてしまうので、
今回は少し多い目に注文したつもりでした。
が、早くもSOIL OUTが続出しています。

画像1


(コチラの方々も悩みに悩みました)

毎年の販売で、
なくなるタイミングも大体わかっています。
今年はペースが早いです。有難い事です。
全然、ホントに、マジで、
煽っているつもりは全くないのですが、
もし、去年から気になってる~とか、
持っているけど、もう一枚欲しい~とか、
初めてだけど行ってみたい~とか、
って方は、早いめにお越しくださいね!

インスタとかにアップした、
いくつかの柄も売り切れています。

初めてご来店のお客さんは、
「初めて来ました~」って、
言って入って来てください。
あ。特に特典はありません!(笑)

以上、
今日はドイツIBENAの毛布についてでした。




では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?