見出し画像

インスタグラムのライブ配信

皆さんこんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けどお店以外のことばかりのブログです。(笑)

さてさて、
先日のハグみじゅうたん展に続いて、
今日から始まったsasawashiフェアーの様子を
インスタでライブ配信してみました。

画像1

すごいですよね!ライブ配信とか
チョット前までは絶対に個人ではできなかった事。
全世界に配信ですよ!しかもほぼ無料で。
そうやって考えたらお店をやっている方は
やらない手はないですよね!

まだまだ慣れないので、
改善の余地は十分あるけど、
逆に伸び代の方が大きいとしか思えないし、
って、超前向きに考えています。

あ。配信が終わったすぐに、
ライブで見ていた娘から電話が掛かってきて
いろいろとダメ出しをいただきました。(笑)

その中で、
配信する前には、何時頃から中継します。って
ストーリーで事前に告知するといいよ!って
アドバイスをいただきました。

そう言えば、前回のハグみじゅうたん展の時も
ライブでの配信を見逃したお客さんから、
前もって告知してくれたら見られてのに残念!って、
言われていた事を娘の電話で思い出しました。
ちなみにコチラからも多分見れると思います。


sasawashiフェアーは、
今月末の30日までやってます。
遊びに来てくださいねーー!!

今日は以上です。


では。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?