見出し画像

今日って洗濯物干しても大丈夫?

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。 
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
朝から一人暮らしを始めて3週間くらいの
次男くんから若おかみに電話がありました。

「夕方までやろ!?」 
「大丈夫やと思うよ!」
「じゃ~!」

って、若おかみが電話を切ったので、
どうしたの?って聞いたら…

朝からお洗濯をした(する?)らしいのですが、
こんなに良いお天気なのに、
「洗濯物を干しても大丈夫?」って、
聞いてきたみたいなんです。

いやいや、これは絶好の黒板ネタや!
って思って、早速書きました。
あ。それにブログにもこうやって書いてるわ!

洗濯物干しても大丈夫?って、
そんな事より次男くん、お前が大丈夫かよ!?
メッチャいいお天気やで!って思っていたら、
チョットだけ曇ってきて、

黒板を見た若おかみが次男くんをかばうように、
「曇ってきたけどな!」って、
横目でボクを見てきたので、
この場で報告させていただきます。(笑)

まだまだ、お子ちゃまで、
一人暮らしは慣れないようですが、
しっかり楽しんでいるようです。
あ。けど昨日も夕飯を食べにきていたけどね。

あと、ななかちゃんから黒板の事を書いた
ストーリーに対してコメントがきました。

という事で、
今日は以上です。




では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?