見出し画像

マスク不足のお役に立てればと。

今月に入ってから「コロナウイルス」関係の
内容の入った投稿が4件もあるボクのブログ。
気持ちが暗くなるからコロナは今日は書きません!

皆さんこんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けどお店以外のことばかりのブログです。(笑)

さてさて、
全国的に雨の一日でしたね!
伊勢は昨日の夜、もの凄い風が吹いていました。
台風とまでは言いませんが、かなり強い風が
吹き荒れていました。

そんなお陰か朝からテレビの映りが悪かった。
一瞬アンテナでも倒れているのかなって、
思ったけど今どきアンテナ立ってないし…
よく見たらリモコンの入力切換のミスでした。

そんなどうでもいいお話はさておき、
今日はなんや知らんけどこんなモノを
作っています。

画像1

そう!
今メッチャ必要なのに、品不足で買えない
というマスクを作っていました。
あ。いや、販売用ではなくって自分用です。

自分で言うのもナンですが、
メッチャ上手く出来ました。
先日新聞に掲載されていて、
型紙も付いていたのでやってみた次第です。

簡単に出来るので、
皆さんも作ってみてください。
型紙とかもお店にありますので、
作りたい方は遠慮せずにお申し出ください。
作り方の説明書もプレゼントします。

と言う事で、
少しでもマスク不足のお役に立てればと思って…

今日は以上です。


では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?