見出し画像

この夏はsasawashiの敷カバーをオススメします。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。 
けど、お店以外のことばかりのブログです。

という訳で(どんな訳?笑)本日からsasawashi
フェアが始まりました。

早速、敷布団カバーのご注文をいただきました。
サイズはダブルでした。

通常の規格サイズは、
マットレスのBOXシーツ・シングル
マットレスのBOXシーツ・セミダブル
マットレスのBOXシーツ・ダブル
フラットシーツ・シングル
敷布団カバー・シングル 

これ以外は別注扱いとなって、
商品代金以外に3300円も料金が掛かってしまい
ます。が、フェア期間中は商品代金のみ、
すなわち3300円もお得になります。
3300円は大きい!!

ちなみに敷布団カバー・ダブルは、
20900円(税込)。決して安くはありませんが、
寝苦しい夏の暑さをしのいでくれると考えたら、
安いモノ。それに毎年夏はやって来るし、
長~く使えます。

ボクは数年前このカバーに替えてから
エアコンのタイマーが切れてからも
蒸し暑さで目覚めることがなくなりました。
てか、エアコンは寝る時に切るようなりました。
逆に経済的かも!!

別注サイズは2週間くらい掛かりますので、
今から注文いただくと蒸し暑くなる頃に
出来上がります。この夏はsasawashiカバー
デビューしてみませんか?

今日は以上です。




では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?