見出し画像

早朝モーニングセットいただきました。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
早朝からモーニングセットをいただきました。
何と朝の5時30分から…って国府の浜でね!
そう、早朝サーフィンに行ってきました。

画像1



3時半起床、4時出発、7時終了、8時前帰宅。
10時からのお店オープンには十分間に合います。
日の出時間を40分違えて、
早く着き過ぎたのはご愛敬ですが、
それもサーフィンライフの楽しさのひとつ。

決して、サーフィン だけが楽しいのではなく、
行って帰ってくるまで全てのシチュエーションが
楽しいんです。

残念ならが今日は見れなかったけど、
水平線から昇る日の出なんて、
普段は滅多に見る機会はないですからね!
今日は、次女がお付き合いしてくれました。

画像2




さっきも言ったけど、
サーフィンそのモノだけではなく、
行って帰ってくるまでの全ての
シチュエーションが楽しいんです。

お布団に例えると、
寝る為だけの布団ではなく、
睡眠のことを考えた布団が良いのと同じ。
いや、例えが悪過ぎて分かりづらいけど、
言いたい事は伝わっていますよね!

明日も行こうか、行くまいか、
チョット迷っているボクは56歳です。笑

あ。今夜は半沢直樹の最終回。
1000倍返しはどうなるのか!?
最終回は9時から15分拡大版です。
お見逃しなくね!

と言う事で、
今日は以上です。




では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?