見出し画像

本日定休日。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
本日は定休日。
チョットだけ朝寝坊。
と言っても別に予定ありません!
夕方から会議とそのあと懇親会があります。

夕方まで何しよって思っていたら、
うちのサーフィン部のキャプテンが海に行く
って言うもんだから、仕方なくボクも行く事に!
キャプテンって#1次男くんね。
仕方なくはウソです。

画像1

お天気はくもり気味ですが、
まあままあ人は多いです。

部員も集まってきました。
#3次女ね !顔黒!!
この人この後、車でず~と寝ていたそうです。

画像2

今のところ部員は3人。
ここだけの話なんですが、
サーフィン部のパーカー作っています。
#3次女がデザインしました
出来上がりが楽しみです。

今日は1時間半くらいのサーフィンだったので、
少し物足りないので明日も早朝サーフィンに
行きます。あ。ウソです。

またまた今日もお店の事とは
全く関係のない内容になってしまったよ。
定休日だからいいよね!

と言う事で、
最後まで読んでくれてありがとう!
今日は以上です。




では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?