見出し画像

昨日のつづき…

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。 
けど、お店以外のことばかりのブログです。

(最近抹茶クリームフラペチーノにハマっています)

さてさて、
昨日のつづき…
百貨店の寝具売り場らしい方から電話があった。
またこれ、迷惑電話なのかな~って、
思ったので詳細をメールしてください。
って、ところで昨日のブログは終わったんですが…

ナント!ナント!
メールが届きました。
紛れもなく超有名百貨店からでした。
これがニセモノなら今後人を信じることを
一切やめて一人で山に籠ります。(笑)

メールの内容は、
夏から秋へ季節が変わる際、
寝具を変える事で睡眠環境を提案いていきたい。
とのことで、おそらく商品の提案をという事
だと思います。
 
フロアのレイアウトや売り場の写真が添付
されていました。

オンラインで打ち合わせをお願いします。
とのことで、文面は閉じられていました。

あ。ここまで書いて気づいたのですが、
まだ決まってもいないことを勝手に
書いてしまったよ!もしこのブログを
先方さんが見ていたら…まずい?
担当者のAさんゴメンなさい!(笑)

だから、昨日と今日のブログのことは忘れて
ください。って、今さらかよ!!

今後の展開が楽しみです。
また報告しますね。

今日は以上です。




では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?