見出し画像

シャークアタック??

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
最近、このブログお店以外の事が多いなぁ~、
いや、いま始まった事ではないけど、
チョット多すぎると思いませんか?
眠り屋のブログなのに眠りの事がほとんで
出てこなくてサーフィンの事やらサーフィンの
事やら、って、どんだけサーフィンの事が
書きたいんだ!

だから、今日は真面目にお店や眠りの事を
書きます。って思ったんですが、
朝からショッキングな事があったので
その事を書こうかと思います。
その事とはサーフィンの事です。
って、サーフィンのことまた書くんか~い!!

いやね、
ここ最近は波がなかったんですよ、
明日の朝もないだろうな~って思って、
昨日の夜サーフィンの先生に(次男くんね!)
聞いたんですよ!「明日波ある?」って、
ボクはないと思っていたんですがね、

そしたら、

画像1



波はあると思う!って言うもんだから、
行ってみようって事で早朝行ったんですよ。

けど、やっぱり波はなかった!
せっかく来たんだからチョットだけ入ろうと、
日の出30分前に入水。

待ってもやっぱり波はない!
帰ろうかな~って思ったところに、
キターーー!!
まぁまぁのサイズのキターーー!!
チョット慌てたんです。

結果、パーリング。
波にのまれてあえなく撃沈!
その後はまた静かな海へ。

でね、しばらく経ってから気付いたのですが、
左太腿が若干痛いんです。
手を当ててみるとナント!!!
ウエットスーツが裂けているではありませんか!
なぬ!?!?!?

画像2

シャークアタック??
サメに襲われたの??

んな訳ないけど、
とにかく裂けている!
もしかしてさっき波にのまれた時に、
ボードのフィンで切れたのか?
それともやっぱりサメか?(笑)

帰ってきてからじっくり見たけど、
見事に裂けています。

画像3

これはやっぱりサメだ!
そういう事にしておこう。

スーツは裂けたけど、
日の出と富士山はキレイだったので、
許してあげる。

今年買ったばかりのウエットスーツ、
どうしよう?修理に出せるの?

何のオチもないけど、
今日は以上です。




では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?