見出し画像

「NAGI凪 Vol.84 2021 春号」 届く

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
NAGI凪 Vol.84 2021 春号を
今回もNAGIの坂さんが届けてくれました。
坂さんと写真撮るの忘れた~~!!

今回も広告を掲載させてもらっています。
打ち合わせは吉川さん、お届けは坂さん。
大体このパターンは固まりつつあります。

今回のNAGIで坂さん写ってないかな~
って思って探してみたけど大きく写ってなくて、
せいぜい31ページでペットボトルの水を
飲んでいる画像くらいでした。(笑)
坂さんは女性です。

ちなみに代表の吉川さんは、
38ページで大きくジャンプしています。

今回の特集は、「中央構造線の峰々」
「まつさか香肌11イレブンを歩く」です。

そして、
眠り屋ヒラマツの広告は86ページです。
今回はヒラマツで新しい商品のキャンドル
ウォーマーライト。

画像1

今ヒラマツでメッチャ売れています。
メッチャは言い過ぎました。ごめん!

火をつけずにアロマキャンドルを
照明の熱で溶かすタイプです。
火をつけないので安全だしキャンドル自体は
減らないので何度でも使えます。

詳しくは、
若おかみがインスタに投稿しているので、
コチラをよかったらみてください。

NAGIはお近くの書店、コンビニで買ってね!

と言うことで、
今日は以上です。




では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?