見出し画像

本日定休日はいつものところへ。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
今日は定休日。
昨日から決めていました。
波が無いことは分かってましたが、
朝から次男くんとサーフィンに行ってきました。

やっぱり波はありませんでした。 笑

画像1

けど、
サーフィンの上手な人に言わせると、
ボクたちのような初心者は、
「波を選ぶな!」
「取り敢えず海に入れ!」
「海に入れば何かを掴める!」ってことらしい。

確かにそうかも。
たま~にくる小さめのセットでも、
ん!?何なん偶然やけどいま横に乗れた!
って時がある。

だから、
「入ってよかった!」 ってなる。
だから今日も来てよかった。ってなった。

けどね、
今日は、あの広~い国府の浜にボクたちを
含めてたったの3人しか海に入ってない。
しかもその3人目もボクたちより後に来て、
ボクたちより早く上がっていった。

まぁ、それくらい波はなかったってこと。
琵琶湖のようでしたから 笑。
それに風も強めで寒かったからね!

今週末から週明けにかけて、
波が上がりそうなので楽しみです。

という事で、
全くプライベートな内容にお付き合いいただき
ありがとうございました。
今日は以上です。



では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?