見出し画像

またまたマスクのお話です。

皆さんこんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けどお店以外のことばかりのブログです。(笑)

さてさて、
今日も布団屋改めマスク屋です(笑)
今日もマスク?エエ今日もです。

娘がふらっとお店にやって来ました。

娘「お父さん、何しとんの?」

ボク「マスク作っとる!」

娘「ヘェ~、可愛い~このマスク可愛い~♪」
 「これインスタにあげてもいい?」

ボク「別にエエよ!」

画像1

(マスクはこんなんです)

しばらくすると、

娘「なぁなぁ、このマスク売ってないの?」
って、聞いてくる。

ボク「基本、自分用なんで売ってない! 」
ナンデ?って聞くと…


「インスタを見た友達がこのマスク欲しいって!」

と言う訳で、
せっせとマスクを作っている。

娘「すると、また注文来た~!」
とか言って友達にメッセージを返している。

結局、5~6枚注文をもらった。
木曜日に見に来てくれる友達もいるらしい。
ボクより商売上手やんかーーー!!(汗)

と言う訳で、
せっせとマスクを作っている。

画像2


布団屋改めマスク屋始めました(笑)

そうしているに、
娘「また注文入った!」って。

マスクで困っている人ホント多いですね!

今日は以上です。


では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?