見出し画像

本日の定休日は、若おかみが大阪へボクは志摩へそれぞれ出張でした。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
今日は定休日でしたが、
若おかみは大阪へ出張に行きました。
ご苦労様です。

ボクはと言うと、
朝から次女と二人で志摩方面へ出張です。

画像1

友達のそーちゃんと先に行っている次男くんとは、
現地で合流します。

ってどこへ何をしに行ってきたの~?

昨日のブログでもお伝えしたけど、
国府の浜へサーフィンに行ってきました。
出張に行ってきました~!!笑

天候はくもりですが水温は高いめ、
サーフィンの季節はまだまだ続きます。

休憩中に大雨が…

画像2

突然のスコールにもめげません!
だってどうせ海に入ったら濡れるし!

画像3


画像4

次男くんの友達のそーちゃんもデビューしました。
その横でカップ麺を食べているのは次女です。

3時間ぶっ通しの海はさすがに56歳には
若干、いや、かなりキツかったです。
お陰で身体はボロボロ、でも楽しかった~。

いつも思うけど、
こうやって子供たちに遊んでもらえて、
ボクはとっても幸せです。
明日からの仕事も益々頑張れそうです。
身体以外は…笑

次回は、
また今度の水曜日って勝手に思っています。
みんなのお休みが合えばね!

という訳で、
いつもの事ですが、
お布団屋さんとは全く関係のない今日のブログは
これでおしまいです。

最後まで読んでくれてありがとう!
あ~眠たい!


では。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?