見出し画像

やっと出たうんこと出にくいおしっこ。

羽何進展なし。気が付くと夜。このところ記憶が定かでない。寝不足だからか?

今日の写真は以前の保護猫。当時は不思議に思わなかったけれど味わい深い顔の猫だと思う。

ちびちび姉妹が成長するとともに、自分でおしっこを我慢できるようになってきて排泄補助でおしっこをさせようとしても出にくくなってきた。
ただ単に私のやり方が下手なのかもしれないが、どんどん体重が増えて、膀胱がパンパンなのに全然おしっこをしてくれないことにへこむ。
そろそろ、トイレを作って少し広いケースに移すべきなのだろうかと悩む。

そして、数日ぶりに子猫のうんこが出た。
朝に出てくれたら今日の病院へ一緒に持って行けたのにとちょっと残念に思ったが、とりあえずビニール袋に入れて明日病院へもっていって検便をしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?