見出し画像

猫神からの天啓

羽何進展なし。

今日も縫物をした。

子猫は200gになった。

今日の写真は数年前の乳飲み子猫たち。
皆無事里親のもとへ届けることができた。その里親の中の一人は猫の保護活動を一緒にする仲間になった。

猫と暮らし始めてすぐに保護猫活動の団体のwebの管理を手伝っていた。
今と違って猫を保護するなんてできないと思っていたし、大人猫はもちろん、乳飲み子の受け入れなど全く考えていなかった。

ある日、2ch(今の5ch)のスレッドで里芋呼ばわりされている猫を見た。それはまだ小さな猫だった。
その写真と書き込みのやり取りを見ていて、不意に私も乳飲み子猫の保護をする。と思った。
なぜできると思ったのかわからないがスペースもいらないしずっと家にいるのだからできると確信のようなものが生まれた。猫神からの天啓なのかそこから先は驚くべきスピードで乳飲み子猫の保護を始めた。

画像1

上の写真はそのスレッドに張られていた写真。

この猫のおかげでたくさんの猫を助けることが出来ている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?