見出し画像

少しアレなぷこ。

羽何進展なし。買い出しで1日が終わった。

仔猫は順調に育っている。
400gになった。そろそろ離乳開始かな?

パソコンをつけたら砂嵐のようになっていた。モニタか、繋いでいるケーブルに不具合があるらしい。
半年前に本体が壊れたので、そのほかも壊れても不思議ないかなと思っている。ガッカリ。

今日の写真はぷこ。
巨猫で少しアレなので気に入ってる。
2度ほど死にかけて、多分この世に戻って来るために賢さを少しあちらにおいてきたのだと思っている。
この子がうろうろして落ち着かない様をぷこぷこしていると表現している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?