見出し画像

子猫成長中。

羽何進展なし。寝てるんだか起きてるんだかわからない週間中。ちび猫が離乳するまで頑張れ私。

今日の画像はちび猫たちの体重の推移。灰色のラインの子が何とか初めの体重を超えてきた。一時はどうなるかと思ったけれどどうにかなりそう。

今朝、なぜか飼い猫がワーワー騒いでいて、枕元に二匹私にご機嫌なけつを向けて並んでいた。ご機嫌だからけつの穴が丸見えで、まぁなんとも言い難いあほっぽい眺めだった。

早朝に私が子猫のミルクのために起きるのが、猫にとっては楽しいらしく、ここ数日猫たちはうろうろワーワーしている。
私はゆっくり寝たいのだけれど、そんなことはお構いなしなのが猫。
ゲームをするのもままならないのが厳しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?